*

「 Gourmet 」 一覧

姫路OSビアガーデン

ビアガーデンがオープンしたので姫路OSビアガーデンに行った。 料理はあまり期待できるようなものではありませんが、料金が安いのでよしとしましょう。 例年のことながら5月中は6

続きを見る

魚山亭

2013/05/20 | Gourmet ,

昨日の美保基地航空祭に行った時、魚山亭にランチに行った。 以前来たこともあるけどその時も長い間待った。今回も1時間ほど待って店内へ。特上魚山丼1,050yen 刺身は10種

続きを見る

キッチン五斗米太子店

2013/05/12 | Gourmet ,

太子町にあるキッチン五斗米にランチに行った。 海老&ヘレステーキセットがクーポンで2500yen→1500yen。元値がちょっとって気はするけど。 キッチン五斗米

続きを見る

マセズ フレンチ プレーン トリュフ

2013/04/21 | Gourmet

先日コストコで購入したマセズ フレンチ プレーン トリュフ。 とにかくたくさん入っているので当分甘い物には困らない感じです。

続きを見る

前蔵

2013/03/01 | Gourmet ,

今日の夜は前蔵に行った。ここは灘菊酒造の直営店です。 ココの名物の綿菓子を使った料理。 すき焼きの砂糖の代わりです。   前蔵 姫路市手

続きを見る

北京閣別館

昨日の姫路市小学校駅伝競走大会の後、北京閣別館のランチバイキングに行った。@1,365yen ランチ営業時間ぎりぎりの到着でした。 たくさん食べることができました。

続きを見る

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

2013/01/30 | Gourmet, Travel

お気に入りのガトーフェスタハラダのラスク。先日東京に行った時、松屋銀座店で買ってきた。 冬季限定です。 やっぱり美味しいですね。

続きを見る

PC

PC

姫路OSビアガーデン

ビアガーデンがオープンしたので姫路OSビアガーデンに行った。

ZENUS Masstige Neo Classic Diary

iPAD miniケースZENUS Masstige Neo Clas

ひめじ手柄山遊園

今日は小学校の運動会の代休なのでひめじ手柄山遊園に行った。

小学校運動会

今日は小学校の運動会。 上の子が小学校を卒業したので下の

魚山亭

昨日の美保基地航空祭に行った時、魚山亭にランチに行った。

→もっと見る

PAGE TOP ↑