*

卒業式

2013/03/21 | Family

今日は小学校の卒業式。6年間あっという間だったなぁ。

続きを見る

アルファードのワイパーゴム交換

2013/03/20 | ALPHARD V

先日買ってきたワイパーゴムと劣化したゴムの比較。 古いゴムを抜いて新しいゴムを入れるだけ。 あっという間に完了です。

続きを見る

MINIのワイパーゴム交換

MINIのワイパーブレードをPIAAのVERAに交換して3年ちょっと。さすがにワイパーゴムが劣化しています。 古いゴムと新しいゴムの比較。 交換は古いゴムを抜いて新しいゴム

続きを見る

アルファードのワイパーゴム

2013/03/18 | ALPHARD V

アルファードののワイパーゴムも痛んできていたので替えゴムを買ってきた。オートバックスブランドの安価なモノ。650mm&400mm

続きを見る

MINIのワイパーゴム

MINIのワイパーブレードをPIAAのVERAに交換して3年ちょっと経過してさすがにゴムが劣化してきたので替えゴムを買ってきた。PIAAの超撥水の7番

続きを見る

SAMBARスタッドレスタイヤ→夏タイヤ

2013/03/16 | Carlife

サンバーのタイヤをスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換した。 軽トラはタイヤ&ホイールも軽いので楽ちん。 短時間で交換できます。

続きを見る

三寒四温

2013/03/11 | Life

先日は18度だったが、今朝は1度。

続きを見る

PC

姫路OSビアガーデン

ビアガーデンがオープンしたので姫路OSビアガーデンに行った。

ZENUS Masstige Neo Classic Diary

iPAD miniケースZENUS Masstige Neo Clas

ひめじ手柄山遊園

今日は小学校の運動会の代休なのでひめじ手柄山遊園に行った。

小学校運動会

今日は小学校の運動会。 上の子が小学校を卒業したので下の

魚山亭

昨日の美保基地航空祭に行った時、魚山亭にランチに行った。

→もっと見る

PAGE TOP ↑