エクシブ山中湖(3)

今日が最終日。最初に道の駅富士吉田で桃を買って、

御殿場に移動。そういえば今日は皆既日食の日。しかしながら天気は雨で見えるとも思えない。途中薄暗くなったんでこの時が日食?

車の中でテレビの特番で見ていました。

御殿場プレミアムアウトレットで買い物し、

帰路についた。

詳しくはコチラ

関連記事

八重山紀行2011夏(2)

2日目は朝から晴天。ゆっくりと準備をして波照間に向かうために離島桟橋石垣港離島ターミナルに向かった。

フレッシュひたち回数券

茨城県水戸方面に行くには上野から常磐線の特急列車に乗る事になるのだが、お得に乗る事ができ

QuiC×マクドナルドキャンペーン

JALのQuiC×マクドナルドキャンペーンでビッグマック賞が当たった。

マックカード

さて、読売ちびっ子まんがまつりの抽選会では昨年に引き続き下一桁当選のマックカード500円分。

no image

思いに耽る

早いもので挙式日から今日で**年目の結婚記念日。   あんなコト こんな

たこせんべいの里

四国からの帰り道にたこせんべいの里に立ち寄った。広い売り場。色々なせんべいが売ってます。

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

以前、お土産で頂いたことのあるガトーフェスタハラダのラスク。昨日東京に行った時、松屋銀座

記事を読む

エクシブ淡路島(2)

2日目は朝から大阪方面は雨。淡路島はぎりぎり雨雲がかからず曇り。朝食終了後真っ先にプールへ。

小学校運動会

今日は小学校の運動会。 上の子が小学校を卒業したので下の子のみ。上の子は部活に行ってい

記事を読む

エクシブ鳴門(2)

朝から温泉に入り、ルッチコーレで朝食。 バイキングです。 チェックアウト後

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

姫路OSビアガーデン

ビアガーデンがオープンしたので姫路OSビアガーデンに行った。

ZENUS Masstige Neo Classic Diary

iPAD miniケースZENUS Masstige Neo Clas

ひめじ手柄山遊園

今日は小学校の運動会の代休なのでひめじ手柄山遊園に行った。

小学校運動会

今日は小学校の運動会。 上の子が小学校を卒業したので下の

魚山亭

昨日の美保基地航空祭に行った時、魚山亭にランチに行った。