エクシブ山中湖2009夏(3)

[ad#adman]

 旅行3日目。この日の朝食は和洋バイキングで会場が富士バイキング。
  色々なものがありついとりすぎてしまう。
 チェックアウト時に気づいたんだけど、ロビー近くにインターネット接続環境があった。ノートパソコン持ってきても良かったかも。
チェックアウト後、昨日と同じく道の駅富士吉田へ行って、お土産用の桃を買った。その後は御殿場方面を目指す。この日は皆既日食の日。天気はあいにくの霧雨でガスっている。移動中夕暮れ?ってかんじで薄暗くなった。テレビで日食の特集が組まれていたので車内で見ていた。
向かったのは以前も来たことがある御殿場プレミアムアウトレット。平日で天気も良くないので本当に人はまばら。ディズニーショップやLEGOや

BOBSONやGODIVAやTUMIや
BOSEやTOMMY HILFIGERやadidasや
COACHやGAP等ゆっくりと見ることができた。その後は御殿場ICから高速に入った。
途中までは雨だったが、静岡に入ったあたりから曇りになった。特に渋滞も無くスムーズに流れた。
往路と同じ、四日市-亀山-第二神明経由で帰った。途中京都で雷雨があったが渋滞も無くスムーズに帰ることができた。

[ad#wp_under]

タイトルとURLをコピーしました