サンメンバーズひるがの2010冬(1)

[ad#adman]

 昨年は4月上旬に行ったひるがの高原。今年は雪のあるときに行きたいと思い、この日は子供が学校から帰ってきてからひるがのに向けて出発した。今回は夕食の時間に間に合わないかもしれないため、この日の夜は食事を付けませんでした。途中長良川SAで軽く食事。牛肉そば630yen。
 高山ラーメン。高速道路も路面に雪はなくスムーズにひるがのSAに到着。ひるがのSAに20:00過ぎだったので途中の夕食を食べずに直行していたら20時の夕食も大丈夫だったかも。
 ひるがのスマートICから一般道に入りサンメンバーズひるがのに向かう。途中の道路は道横に雪壁となっていたが路面には雪がなかった。
 チェックインの手続きをして部屋に。今回も前回と同じ和洋室。温泉に入りゆっくりと休んだ。

[ad#wp_under]

タイトルとURLをコピーしました