サンメンバーズひるがの2012冬(2)

[ad#adman]

 朝起きてみると昨日の雨は上がって曇り。朝食はレストランバンドールでバイキング。和洋中と色々食べられる。写真は自家製豆腐。
 朝食後、ひるがの高原スキー場に。バートンスノーボードスクールで受付。
 この日は子供の初心者クラスはうちの子のみ。一緒にレッスンをすることもできるが、年齢が違うため、上達のスピードが違うから、別々でレッスンをすることもできるとのことだったので別々でお願いした。結果的には個人レッスンになったが、よりきめ細かに教えてもらったようだ。この日の雪質はザラメ。エッジが引っかかって滑りにくかったんじゃないかな。
 お昼はスキー場のレストハウス。カレーライス600yen 抹茶ソフトクリーム300yen。
 午後もバートンスノーボードスクールでのレッスンを少し受けた後、二人でリフトに乗ってそれぞれ思うように滑っていた。

 夜はサンメンバーズひるがののレストランバンドールで特選飛騨牛しゃぶしゃぶ。

<オードブル>スティック春巻 白子豆腐 なまこポン酢付け

<御魚料理>鰆たたきカルパッチョ ミックス野菜 玉葱ドレッシング

<特選飛騨牛>

 うどん、豆腐、野菜。

 白御飯、赤出汁、香の物。デザートのアイスクリームと焼きプリン

[ad#wp_under]

タイトルとURLをコピーしました