出張2日目

Gourmet

雪の予報でひやひやしたが、何とか今のところは大丈夫。

この日は一日冷たい雨の降る中、某所と某所に行った。思ったより早く空港に到着したので運良く前の便乗れたらと思ったが、満席のため乗れなかった。家族への土産を買った後に、夕食を食べることにした。美味しそうなカレーのにおいに誘われて、

40年前に羽田空港で出していたカレーの味を再現というキャッチフレーズ。復活品や限定品に弱い私は、行かなければ!とつい行ってしまします。高いなぁと思いつつ空港だし仕方ないと割り切り、注文したのはクラシックビーフカレー\1,500十六穀米です。?とても長い時間煮込んだカレーで美味しかった。

Curry Dining AVION
東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナルビルB1F
tel.03-5757-8842


大きな地図で見る

その後は疲れていたのでラウンジでまったりと過ごした。

搭乗時刻になり飛行機に乗りうとうとして離陸時間30分過ぎたあたりに目が覚めたが、まだ飛んでいなかった。結局40分程遅れて到着。

コメント

タイトルとURLをコピーしました