紀州よさこい焼豚バーガー

Gourmet

先日、和歌山マリーナシティポルトヨーロッパに行くとき朝早く出発し、紀ノ川SAで一休みしてどうやって時間をつぶすかパンフレットで情報収集。その時に和歌山版B級グルメガイドがあり、「紀州よさこい焼き豚バーガー もちもちの生地の内側に豚角煮を、外側に秘伝のたれに漬け込んだ焼き豚を挟んだバーガー。手軽に食べれてボリューム満点」とあり、朝早くからお店が空いているので時間つぶしも兼ねて、紀州よさこい焼豚バーガーを買いに行った。

 

販売しているのは肉のまる彦という普通のお肉屋さん。 昔の”市場”or”商店街”の中。どこのお店も安かった。

300yen/個 今から食べると伝えると別の店?でチンしてきてくれた。

 

肉のまる彦
和歌山市七曲1番地
tel.073-428-3443
0120-41-2972


大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました