別府湯けむり紀行(2)

Travel

 昨夜は強風で部屋の中まで音が聞こえてきた。朝食は和食をチョイス。

 寒波の影響でうっすらと積雪。強風で飛んでしまい積もらなかったのかな?

 まずは鉄輪温泉に行き、足湯をしたり足蒸しをしたり

 次に地獄蒸し。朝食を食べてそう時間が経っていないため野菜中心のAセット500yen

 次に午前中しか営業していない泥湯の鉱泥温泉へ

 湯布院に行けたら行こうと思っていたがこの日湯布院は雪の予報。別府市内も強風で雪や雨がたまに降る天気。とりあえず別府タワーに

 その後、市内をぶらつき早めにリゾーピア別府に戻り温泉に入った。のんびりとしてから夕食。前菜の生ハムサラダ。

 この日のメインの豊後牛のステーキ

 部屋からの別府市内別府湾の夜景

今夜から明日にかけても雪の予報。。。どうなる事やら。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました